ライトなノベルと時々anime

アニメやゲームの感想書いちゃいます。後は日記をつらつら書きますよ

Cは見ました

C面白かったです。

でも大学生の僕には胸が痛かったです。

お金は大事ですよね。

胸が痛いです 
!-- X:S ZenBackWidget -->

カイジを見ながらがんばれゴエモンをやりたい


 

カイジの二話を見逃してしまい仕方なく

がんばれゴエモン64の動画を見ました。

やばい。懐かしすぎる。

やったよこれ。クリアできなかったなあ 
!-- X:S ZenBackWidget -->

地震速報に起こされて戦国乙女を見る

タイトルどおり地震速報に起こされました。
仕方ないと思い、戦国乙女を見ます。

パチンコのときに少しお世話になった戦国乙女

そういえばパチンコは全然、面白くなかった

武田信玄が強いそれだけしか覚えてないもん

アニメは正直、ボーダーラインより下ですね。よくある戦いものです。

三話までは責任もってみます。評価が変わるかもしれませんし
!-- X:S ZenBackWidget -->
カテゴリ別アーカイブ
ランキング
スポンサードリンク

忍者アド
  • ライブドアブログ